Sunny side up

〜いつも一番大事なものはハートの奥の中。下に隠れてなかなか見えないものさ〜仕事のこと、興味のあることを中心に日々のことまで雑記帳のように綴っていきます。

また、ここから、これから

前回のブログから4カ月もの期間が空いてしまいました。

大きな理由は熊本を震源地とする2回の大きな地震です。

 

他のSNSは動かしてはいたものの、ブログとなるとなんとなく勝手が違い更新を躊躇していました。色々と今回の地震で見つめなおしたこと、新たにわかったこと、覚悟しなければいけないこと、どうでもいいこと、などを考えているうちに時間があっという間に過ぎてしまいました。

 

やっぱり生かされている。

命あって色々と感じ、考えることができている。

写真のように熊本城もギリギリのところで踏ん張っているこの姿に励まされています。

 

f:id:bridge825:20160712132043j:plain