Sunny side up

〜いつも一番大事なものはハートの奥の中。下に隠れてなかなか見えないものさ〜仕事のこと、興味のあることを中心に日々のことまで雑記帳のように綴っていきます。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

またここから、

有難いことに、また一つ歳を重ねることができました。たくさんのメッセージ、暖かい励ましを大事にしながら、また走ります。

同窓会 無事に終わったかな。

代表幹事としてこんなイベントに携わると、本当に面倒で煮詰まって、時間なくてイライラして「もうやらない!」と思うけど、当日のみんなの笑顔をみると「やって良かったなぁ」に変わる。こんなことの繰り返しなんだろうなぁ。 いま会計担当の同級生とも収支…

良い時間をもらった。

明々後日は小学校卒業35周年記念の同窓会。僕らの中学校は他の小学校と二つ合わさっての中学校だったので中学校の同窓会に行けばみんなとは会えたけど、先生とお会いするのはまさに35年ぶり。この歳になってやっと一緒に呑む機会に巡りあうわけだ。 で、今日…

「自然」は近くになくていい。

贅沢な朝を過ごしました。夜明け前から波が打ち寄せる際に椅子を出し足を海につけ、登る朝陽をずーっと、ぼーっと見てました。その瞬間のために予め用意しておいたBGMと波の音。最高の時間。誰もいない夜から朝に移る時間。こんな瞬間をたまに思い出すことで…