Sunny side up

〜いつも一番大事なものはハートの奥の中。下に隠れてなかなか見えないものさ〜仕事のこと、興味のあることを中心に日々のことまで雑記帳のように綴っていきます。

この1年を無事に越せたことに感謝

ブリッヂコミュニケーションアカデミーを立ち上げて一年と数日が経ちました。
先のBlogにも書きましたが、不安の中で一寸の光を手探りするように少しずつ前に進んできました。

立ち上げてからはバタバタで不安になる時間もなく、今年は一瞬で過ぎていった気がします。お陰さまで周囲から沢山の声援や励ましの栄養を補給しながら無事に年の瀬です。有難うございました。


まだ今年にやっておくべき仕事はありますので、とにかく最後まで健康で進みます。

 

f:id:bridge825:20151209174508j:image