Sunny side up

〜いつも一番大事なものはハートの奥の中。下に隠れてなかなか見えないものさ〜仕事のこと、興味のあることを中心に日々のことまで雑記帳のように綴っていきます。

お知らせ

昨日11月1日から、ここ熊本森都心プラザ4Fの創業支援室にオフィスを開設しました。今年の夏に入居条件として、地元に還元するビジネスプランを提出しプレゼンの後選考があり、無事パスしてのの入居となりました。ですので、向こう一年、色々な課題をクリアしながらそのビジネスプランをどう達成させていくのかという考察が定期的に入ります。

僕は人間関係を活性化させる「コミュニケーション」を生業にしていますので、それを使ってビジネスを展開していくことになります。こちらにお越しの際は、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

引き続きHomePageやfacebook、Blogtwitterなどで情報を発信していきます。今後とも宜しくお願い致します。

facebook page⇒ https://www.facebook.com/bridge.com.page
「いいね」お願いします。

★ HomePage ⇒ http://bridge-communication-academy.jp/

twitterhttps://twitter.com/bridgeogata

 

f:id:bridge825:20151102124158j:plain