Sunny side up

〜いつも一番大事なものはハートの奥の中。下に隠れてなかなか見えないものさ〜仕事のこと、興味のあることを中心に日々のことまで雑記帳のように綴っていきます。

roads?

f:id:bridge825:20151018183256j:plain


明後日で30年を迎えます。

主人公マーティーと同世代な僕は、あれから30年の時が経ちました。当時青春ど真ん中の僕は、アメリカのライフスタイル、アメリカのファッション、そしてラジオから流れる洋楽に憧れた普通の高校生でした。


あの映画のラストシーンでマーティーの親友、ドク・エメットブラウンは
タイムスリップする2015年には「着地する道」は必要なくなっているので
博士はこう言いますが、どうも僕には別の意味にも取れてしまいます。
僕が一番大好きなシーンです。

『Where were going we don't need ... roads.』

youtu.be