Sunny side up

〜いつも一番大事なものはハートの奥の中。下に隠れてなかなか見えないものさ〜仕事のこと、興味のあることを中心に日々のことまで雑記帳のように綴っていきます。

夏が短い

気がつけば、というか気づいていたけど もう9月に入って7日目。なんだか今年の夏は一瞬で過ぎたような気がします。

季節の中で夏が一番好きな僕は、昨年から夏の到来をゴールデンウィークくらいに無理矢理感じるようにしています(笑)

世の中で「夏」と定義されているまでに一旦梅雨をはさみますが、今年はこの梅雨が厄介でした。北部九州の梅雨入りは6月2日、梅雨明けが7月29日。実に47日間、長すぎました。

こんな一気に過ぎた夏を思い起こしている間に大晦日まで115日。
さて、皆さんは年始に立てた計画はどこまで進んでいますか?

 

f:id:bridge825:20150907133436j:plain