Sunny side up

〜いつも一番大事なものはハートの奥の中。下に隠れてなかなか見えないものさ〜仕事のこと、興味のあることを中心に日々のことまで雑記帳のように綴っていきます。

カッコよく歳をとるということ

昨日、無事に46歳を迎えることができました。たくさんのメッセージをいただき、また祝福してもらい幸せな時間を過ごしました。いくつになっても誕生日っていいもんだなとつくづく感じました。

 

f:id:bridge825:20150827101021j:plain

そこで、気持ちも新たにどんな歳にしようかなと思い考えていたんですが、やはり『カッコよく歳をとりたい』ということにつきます。

 

カッコよく歳をとる…。僕の中ではある程度ビジュアル化されています。やはり歳を重ねてアグリーな感じには絶対になりたくないです。『厚かましい、無神経、先輩風吹かす』など年齢にモノ言わせた周りへの威圧感は身につけたくありません。

 

容姿はそれなりで構いませんが、やはりカッコいいのは謙虚だったり、言葉以上に佇まいが良かったり…。まだまだボワ〜んとしていますが最高の50歳を迎えるためにこれから準備したいと思います。

 

https://m.youtube.com/watch?autoplay=1&v=eRLVYqmBAb8