Sunny side up

〜いつも一番大事なものはハートの奥の中。下に隠れてなかなか見えないものさ〜仕事のこと、興味のあることを中心に日々のことまで雑記帳のように綴っていきます。

なぜイベントを企画するのか

ご存じない方のために記しておきますが、
僕の仕事は、コミュニケーション研修の講師です。
なぜこの仕事をしているかというと、もともと『人』が好きだからです。
『人』に興味があるんです。

だから人と人の対流を起こしたり、そこに介在するコミュニケーションがもっと良くなるヒントを伝えられる仕事をしたいと思っています。もちろんプライベートでも。
いろいろな人と直接会話をすることで得られることはたくさんあります。


ということで、来月ある催しを企画しています。

【リバーサイドビアパーティー】
日時:2015年8月21日(金)
場所:Border Point + 9
住所:熊本市中央区九品寺1-1-26
料金:1,500円(1drk)

f:id:bridge825:20150730100134p:plain



白川を渡る風を感じながら、心地よいオトナの音楽に身を任せ
暑い夏を満喫しましょう。
当日は何か夏を感じるものを身につけてお越しください。

このブログを見てはじめてこの催しを知ったという方も、
当日の飛び入りも大歓迎です。
どうぞお友達も誘ってお越しください。

www.facebook.com