Sunny side up

〜いつも一番大事なものはハートの奥の中。下に隠れてなかなか見えないものさ〜仕事のこと、興味のあることを中心に日々のことまで雑記帳のように綴っていきます。

同窓会 無事に終わったかな。

代表幹事としてこんなイベントに携わると、本当に面倒で煮詰まって、時間なくてイライラして「もうやらない!」と思うけど、当日のみんなの笑顔をみると「やって良かったなぁ」に変わる。こんなことの繰り返しなんだろうなぁ。

 

いま会計担当の同級生とも収支の確認をし、とりあえず赤字は出さない、かつ儲けない会で終えることができることを確認し安心しました。

 

「一瞬のHAPPYのために走れる」ってのはこんなことなんだろうね。

 

f:id:bridge825:20160814171101j:image