Sunny side up

〜いつも一番大事なものはハートの奥の中。下に隠れてなかなか見えないものさ〜仕事のこと、興味のあることを中心に日々のことまで雑記帳のように綴っていきます。

やっぱりこのジャケットはインパクトあるなぁ

 

f:id:bridge825:20160113174459j:image

今週は月曜日が成人の日でしたね。
ちょうど担当しているFMのコーナーで1曲選ばなければいけなかったので、このアルバムからピックアップしました。(結局違う曲をかけることになったのだけど)
僕が中学三年の時に発売されたB.スプリングスティーンの『Born in the USA』です。

このアルバムから新成人の方へ餞に『No surrender』を贈ります。

意固地ではなく自分のプライドを張らなければいけない時には「引き下がらない、けして諦めない」そんな一生懸命になれるものを見つけてほしいと思います。

もちろん、僕も現役で走っているので餞なんて悠長なコト言ってる場合じゃないんだけど(笑)