Sunny side up

〜いつも一番大事なものはハートの奥の中。下に隠れてなかなか見えないものさ〜仕事のこと、興味のあることを中心に日々のことまで雑記帳のように綴っていきます。

仕事納めます

f:id:bridge825:20151228085940j:image

今日は表向きの仕事納めです。
個人事業主なので、いつ納めようが始めようがあまり関係ありません・笑

振り返ってみると今年は、この仕事を始めて以来、一番充実した年になりました。
手探りの中で立ち上げたブリッヂコミュニケーションアカデミーも初年度にして
研修本数に伴い売り上げも過去最高を叩き出しました。
数々の仕事で出会った方々や周囲の方たちの生きた言葉や想いが
今の僕を動かしています。まだまだ脚を休めるわけにはいきませんし
さらに加速が必要です。

来年からは、温めていた構想を「2つ」本格始動させます
どのようなカタチで着地できるか、僕自身も非常にワクワクしています。
面白いことになりそうです。
身体も酷使させることになるので、長年ほったらかしにしておいた
カラダの管理もしていかなければと思っています。

来る年は、身も心もシェイプしながらもっと跳べるような「バネ」
付き合いを広め見識を深くするような「ハバ」を身につけていきます。

皆様も良い年末年始をお迎えください。
併せて多くの皆様に感謝を。
 

2015年12月28日
ブリッヂコミュニケーションアカデミー 
織方 剛